
二次元にどっぷり浸かりにいってくるVR遂行記~PSVRとHTC ViveとOculus Riftを添えて~

二次元沼に浸かりたいがためにVRに手を出していく人のブログ。カスメ関連の話題が多い。あととうとうViveとRiftとPSVRの3機種がそろうことになりました。

Oculus riftが出荷されたから作ったブログ

Oculus riftがとうとう発送を開始しましたね。

www.moguravr.com

 

このブログでは、Oculus riftやPlay stationVRに関して、色々と書いていければと思ってなんとなく作ってみました。

Oculus rift CV1に関しても、三月か四月発送組で予約してあるため、まずはOculus rift製品版のレビュー等が最初になると思いますが、そんな感じで、VRに関して、お金をかけずにできる範囲でふらふらやっていくというのがこのブログのコンセプトとなります。

よろしくお願いします。