二次元にどっぷり浸かりにいってくるVR遂行記~PSVRとHTC ViveとOculus Riftを添えて~

二次元沼に浸かりたいがためにVRに手を出していく人のブログ。カスメ関連の話題が多い。あととうとうViveとRiftとPSVRの3機種がそろうことになりました。

カスタムメイド3D2がOculus riftとHTC Viveに正式対応した件について

あまりの驚きについうっかり伝えねばと思ったので書きますが、URL載せるのは18禁なのでやめておきますので、知ってる人がぐぐってください。

 

しかし、Oculus rift DK2までしか対応してないと思ってたから、Oculus rift CV1しか対応しないと思ってたのに、HTC Viveに対応しちゃうなんて……まじかよ

 

な、泣いてなんて無いんだからね!(5/23~6/1のoculus 出荷予定を見ながら)