読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二次元にどっぷり浸かりにいってくるVR遂行記~PSVRとHTC ViveとOculus Riftを添えて~

二次元沼に浸かりたいがためにVRに手を出していく人のブログ。カスメ関連の話題が多い。あととうとうViveとRiftとPSVRの3機種がそろうことになりました。

迷子の迷子のOculus riftさん、私の分はどこですか

愚痴記事。

いやぁ、その、なかなか5/23~6/2日到着の、613000030xxxx組の皆様はTwitterでは意気消沈、viveしてやろうかという人も見られるので、なんとなく、自分の現状を伝えていくことが、5/23~6/2到着組の人たちを勇気づけるのではないかと思って書いております。

 

まあ、未だにPre-orderのままなわけですが。

 

……まあね、5/23に届くとは思ってないけど、僕らより一つ前の発送部隊に組み込まれている人たちのTwitterをみるかぎりでは、estimated ship dateのちょっと前に発送とか、TBAではない表記になっているはずなんですよね。

ということで、今後のこのブログは、僕の元にOculusが届くまでを逐一ぽろぽろ報告していくような感じになると思います。

(ネタが無いとか言わないで)

 

いやほら、同じ発送時期の人を勇気づける的なそんなものですよ! うん。

 

ほんと、早く届かないかなあ……せめて5月が終わるまでには届くよね? ね?