二次元にどっぷり浸かりにいってくるVR遂行記~PSVRとHTC ViveとOculus Riftを添えて~

二次元沼に浸かりたいがためにVRに手を出していく人のブログ。カスメ関連の話題が多い。あととうとうViveとRiftとPSVRの3機種がそろうことになりました。

PSVR予約戦争~敗戦~

大負けしました。ヨドバシはつながらない、ソニーストアもつながらない、結局どこも繋がらない。今日午前九時に始まったPSVR予約戦争は見事敗戦。ジョーシンの抽選に一縷の望みをかけるだけです。

けどジョーシン五〇人しか枠ないって無理だろって思ってる()

 

予約再開はよ、としか言えない……とりあえず発売日にレビューとかいうことはできないっす