二次元にどっぷり浸かりにいってくるVR遂行記~PSVRとHTC ViveとOculus Riftを添えて~

二次元沼に浸かりたいがためにVRに手を出していく人のブログ。カスメ関連の話題が多い。あととうとうViveとRiftとPSVRの3機種がそろうことになりました。

第二次PSVR予約戦争~岐阜に販売店舗が! 編~

www.jp.playstation.com

www.moguravr.com

 

前のPSVRの時にやけに広島を推していましたが、まさか自分の故郷でPSVRを実店舗で予約できるとは思ってもいませんでした。

 

そう、大垣ジョーシンで予約ができます。岐阜県内唯一の店舗となります。この記事を見てる高校の同級生(いるかは不明)は買いにいけばいいと思います。

岐阜県
ジョーシン 大垣イオンモール岐阜県大垣市外野2-100 イオンモール大垣1F TEL:0584-89-0771

 

僕はお祭り気分を味わいたいのでヨドバシアキバにでも始発電車で向かおうかと考えています。

それにしても販売店舗数がグンと増えました。在庫もグンと増えていることを期待してます。