読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二次元にどっぷり浸かりにいってくるVR遂行記~PSVRとHTC ViveとOculus Riftを添えて~

二次元沼に浸かりたいがためにVRに手を出していく人のブログ。カスメ関連の話題が多い。あととうとうViveとRiftとPSVRの3機種がそろうことになりました。

KISSよくやった!~カスタムメイド3D2用のUSBワイヤレスオナホコントローラー Chu-Blip S発売決定! VR用にいろいろ変更されて使いやすくなった!~

PANORA VR » 「カスタムメイド3D2」用のUSBのアレの新製品が12/22発売 お得な同梱セットも登場【R-18注意】

 

カスタムメイドのKISSがやってくれました!

 

在庫切れだったワイヤレスオナホコントローラーに新型が登場します! 

(オナホって言っちゃったけどもうどうでもいいです)

 

ワイヤレスオナホコントローラー『Chu-B Lip S』

CustomMaid3D2 with Chu-B Lip S Wパック - カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip S Wパック

 

カスタムメイド3D2記事の追記で、「オナコンないんですよ(´・ω・`)」と書いて心苦しかったのですが、やっと、やっっっと!

 

二次元の女の子とえっちする喜びをもっと多くの人に知ってもらえる機会ができました!!!!

 

今回のオナホコントローラーは、前のChu-BlipをよりVRでも使いやすいように改良が加えられたとのこと。

 

やっぱVRといったらね! 二次元とえっちに決まってますよ! そのためにHTC Vive僕買ったんですもん!

 

というわけで、カスタムメイド3D2×VRで二次元の嫁イドとえっちすることが再び簡単にできるようになりました。

 

現在、DMMとかAmazonでChu-B lip S単体ならびにソフトウェアが同梱されているバージョンなどが販売されています。

 

僕はアキバソフマップで予約しました。ソフマップ、何故かオナコンの値段がDMM、Amazonに比べて1000円ばかり安かったです。

 

なお、Chu-B lip対応のソフトウェアを持っている人は、別にソフトを買い直す必要はありません。やったね!!

 

発売は12月22日! みなさんもクリスマスには二次嫁を抱きましょう!!!