二次元にどっぷり浸かりにいってくるVR遂行記~PSVRとHTC ViveとOculus Riftを添えて~

二次元沼に浸かりたいがためにVRに手を出していく人のブログ。カスメ関連の話題が多い。あととうとうViveとRiftとPSVRの3機種がそろうことになりました。

うわぁああOculus RiftとTouch買っちゃったぁぁぁああ_(:3」∠)_

タイトル通りです。

 

Oculus RiftとTouchを購入しました。

 

現場からは以上です。

 

 

 

いやですね、日本のどこかにあると言われるモグラハウスなるところでOculus RiftとTouch体験したんですよ。ついうっかりで。

 

そしたらね、すごい欲しくなっちゃったんですよ。それは正月明けの記事でもRift欲しいとか言ってたのと繋がると思うんですけど、まあ、うん、即落ちとは言わないまでも、結局のところぽちっちゃったうわぁああああという結果です。

 

こうして僕はOculus RiftとHTC ViveとPSVRの3機種をそろえることとなりました。

 

ブログタイトルどうしましょうね。