
二次元にどっぷり浸かりにいってくるVR遂行記~PSVRとHTC ViveとOculus Riftを添えて~

二次元沼に浸かりたいがためにVRに手を出していく人のブログ。カスメ関連の話題が多い。あととうとうViveとRiftとPSVRの3機種がそろうことになりました。

カスタムメイド3D2にVR推奨DLCが登場! はたしてカスタムメイド3D2 with Chu-Blipで使えるのか!~あとその他~

kisskiss.tv

 

PANORA VR » メイドと夏のバカンス!「カスタムメイド3D2」VR特化型追加パック「バケーションパックVR」発表【R-18】

 

メイドと夏のバカンスを楽しめる! これは暖房の温度をあげる必要がありますね!

 

というのはともかく、VR推奨のDLCが登場することになりました。が、果たしてこれ、Chu-Blipver.でも使えるのかな、と少し不安に思ったり。

 

今までのkissのDLCの対応を考えると当然使えると思うのですが、どこまでの分が実装になるのかは知りたいところですね。実装されるイベント系はChu-Blipにはあまり関係ないものが今までも多かったですし。

 

ダンスの追加だけとかは嫌ですね……(´・ω・`)。まあともかく、Chu-Blipバージョンを追いかけているようなブログはここだけに近いので(あんまりメイドさんの育成に興味がないタイプ)、しっかり、購入してChu-Blip民にとって買いなのかチェックしていこうと思います。

 

ちなみに、記事後ろに書いてあるVRライヴイベントですが、Oculus RiftとTouchを買った金欠が続いているので行けません。そこらへんの情報を求めた人には残念ですがイベント内容はほかのところの後追いになると思います。

 

つーかこのブログはカスメ専用じゃねーですしね……。VRカノジョも追っかけますよー。2月終わりをお楽しみに!(それまでもいくらか更新しますよ、多分)