二次元にどっぷり浸かりにいってくるVR遂行記~PSVRとHTC ViveとOculus Riftを添えて~

二次元沼に浸かりたいがためにVRに手を出していく人のブログ。カスメ関連の話題が多い。あととうとうViveとRiftとPSVRの3機種がそろうことになりました。

想像以上に○○○だった~~VRカノジョ、Hシーン公開~

1ヶ月ぶりですね。特にニュースがなかったというか忙しかったので更新してなかっただけです。はい。

 

さて、VRカノジョ発売日となる本日2月28日。きたる今日正午にVRカノジョの購入が可能(DLがすんなりいくとは言ってない)です。私はどう生活費を切り詰めるか悩んでおります。

 

で、もう昨日になっちゃったのですが、2月27日18時ごろ、とうとうVRカノジョの「Hシーン」が公開されました。まじかよ。

 

vrkanojo.com

 

Youtube動画全消しを食らって以来、MP4をサイトに載っけて再生するようにしておりますね。

 

で、感想としては、すごいえっちいのですが、シンクロコントロールのところ、左下のイリュージョン社員で笑うんですよね……。

 

ただまあ、この動画をみればいかにえっちぃゲームであるかということがわかり、購入意欲が倍増することまちがいなしでした。

 

しかし、どうやってVRカノジョやりながら致すのか。Viveで現実世界を見れるモードにして位置を確認してから何かしらのオトナのおもちゃで致すのがいいんでしょうかね。

 

最後のほう完全に知り合いに見られたくない文章になったのでこれで。

 

28日(今日)のVRカノジョうひょーレビューをお楽しみに。