二次元にどっぷり浸かりにいってくるVR遂行記~PSVRとHTC ViveとOculus Riftを添えて~

二次元沼に浸かりたいがためにVRに手を出していく人のブログ。カスメ関連の話題が多い。あととうとうViveとRiftとPSVRの3機種がそろうことになりました。

VRカノジョとりあえずレビュー

VRカノジョ、とりあえず全部のシチュとエッチシーン出しました。

 

最初に書いておきます。

 

造形はほんとよくできていて、とても肌はきめ細やかなのですが、いかんせん、二次元的な顔のほうが好きなタイプなので、個人的にはカスメのほうが好きです

 

リアル系が好きな人にとってはVRカノジョはいいかもしれません。

 

ただね、思ったんだ。これどうやってシコるんだろうって……。

 

イリュージョンさんが

www.vorze.jp

とかに対応してそこらの問題を解決してくれることを願っています。だってこれ自分でピストンのスピードとかリモコンで変えられるしね。

 

そう、ピストンのスピード、コントローラーのボタンでの制御なんですよ。VRコントローラーへの対応は云々と言っていたので、コントローラーのボタンでピストン制御のあたりは今後変わるかもしれません。

 

f:id:takawitomoki:20170118171800g:plain

 

ただ、おっぱいはばっちり揺れてましたよ!!!

 

PS.夕陽さくらちゃん、エッチシーンに早々に入るためには仕方なかったのかもしれませんが、想像以上におばかな子になってます。ちょっと萎えた。