二次元にどっぷり浸かりにいってくるVR遂行記~PSVRとHTC ViveとOculus Riftを添えて~

二次元沼に浸かりたいがためにVRに手を出していく人のブログ。カスメ関連の話題が多い。あととうとうViveとRiftとPSVRの3機種がそろうことになりました。

VRカノジョとの(エロ)写メが撮れるようになる見通し

youtu.be

 

30秒ほどの動画なので、見た方が多分早いと思います。

さて、VRカノジョの追加機能が発表されました(現時点ではまだです)。

 

それが、カスタムメイドでも実装されているスクリーンショット撮影機能です!

 

動画、一番最後のあたりでさくらちゃんのパンツを激写しておりますね。また垢BANされては叶わないからか、えっちなシーンで写真が撮れるかは現時点では判明していませんが、動画でスクショが撮れることが明らかになっているおさわりモード中でもさくらちゃんの裸は見られるので、えっちな写メは撮れるでしょう。

 

イリュージョンの社員さんはVRゴーグルで顔が隠れているからって動画でずばずばやりすぎだと思いました(こなみかん)

 

PS.カスメで似たような構図の写真を探してみた結果

f:id:takawitomoki:20170304011120p:plain

f:id:takawitomoki:20170304011131p:plain

 

f:id:takawitomoki:20170304011156p:plain

想像以上にぽんぽん出てきました。

 

イリュージョンの動画に映っている社員さんの行動は怪しいものでは決してありません! 男なら誰もがやることです!!(手のひらクルー)