
二次元にどっぷり浸かりにいってくるVR遂行記~PSVRとHTC ViveとOculus Riftを添えて~

二次元沼に浸かりたいがためにVRに手を出していく人のブログ。カスメ関連の話題が多い。あととうとうViveとRiftとPSVRの3機種がそろうことになりました。

カスタムメイド3D2 VRアペンド「バケーションパックVR」が発売! むろん購入~けど今実家~

カスタムメイド3D2、初のVR特化「バケーションパックVR」発売 愛しのメイドと暮らそう【R-18注意】 – PANORA VR

 

というわけで、待望のカスメ3D2のVRパッケージが出ました! そしてもちろん即購入。

 

しかしですね……現在実家にいるので、まだ起動できていません。さすがに私も親を泣かせたくないので(建前)

 

いや、Oculus Riftと、VR Ready PCはもってきているんですけど、肝心要のChu-Blipを持ってきてないのでカスメ自体を起動できないのですよ……

 

なので、レビューというか僕の村雨とのバケイションはもう少しあとになるということで、本日はここまでです。