二次元にどっぷり浸かりにいってくるVR遂行記~PSVRとHTC ViveとOculus Riftを添えて~

二次元沼に浸かりたいがためにVRに手を出していく人のブログ。カスメ関連の話題が多い。あととうとうViveとRiftとPSVRの3機種がそろうことになりました。

PSVRの再販と連動するアクセス数のぶろぐ~Farpoint買いました~

6/22、「Farpoint」というVRFPSが発売されました。本ゲームは、PSVR用のシューティングコントローラーを使用することで、非常に没入感の高いVRでのシューティングが楽しめるというものです。私はびくびくしながら進めています。

www.youtube.com

くっそ臆病ですね。現在、シューティングコントローラー同梱版はAmazonでは品切れており、転売屋しか見るあともありません。

 

さて、その6/22ですが、PlayStation VRが再販されました。今回は相当在庫があったようで、ヨドバシカメラのサイトでも1時間は在庫が持つなど、今までの瞬殺具合を考えると非常に買いやすい日となりました。

 

で、VR系のブログがどこもそうなのかは知りませんが、うちのブログはPSVR再販の日に毎回アクセス数が2倍になります。そして今回もアクセス数2倍の法則にあてはまり、多くの人に「psvr カスタムメイド」で検索してもらってアクセスされおります。

 

とりあえず、まともにVR系のソフトを買っている報告するための記事でした。

 

【PS4】Farpoint (VR専用)

【PS4】Farpoint (VR専用)

 

 

 

PS.サマーレッスンアリソンver? お金がないからまだ買ってません