二次元にどっぷり浸かりにいってくるVR遂行記~PSVRとHTC ViveとOculus Riftを添えて~

二次元沼に浸かりたいがためにVRに手を出していく人のブログ。カスメ関連の話題が多い。あととうとうViveとRiftとPSVRの3機種がそろうことになりました。

カスタムメイド3D2 2周年! おめでとう!

今日7月24日は、カスタムメイド3D2発売から2周年となります。2周年となった今でも多くの人がプレイしているほか、興味を持って新規に購入している人も多いようですね(Twitterをみつつ)。

 

カスタムメイド3D2が発展するに従い、僕のHTC Viveでカスメやってみた記事のプレビュー数もぐんぐん伸びていきます。壮大な羞恥プレイな気もします。

 

ともかく、おめでとうカスタムメイド3D2!!

 

f:id:takawitomoki:20170724145802p:plain

 

PS.wikipediaのカスタムメイド3D2記事、誰が編集したのかは分かりません。分かりませんが、なんで僕の名前が出てくるんですかね……(MoguraVRのカスメ記事の多くを執筆したからです)。脚注欄を見て僕と握手!

 

カスタムメイド3D2 - Wikipedia