二次元にどっぷり浸かりにいってくるVR遂行記~PSVRとHTC ViveとOculus Riftを添えて~

二次元沼に浸かりたいがためにVRに手を出していく人のブログ。カスメ関連の話題が多い。あととうとうViveとRiftとPSVRの3機種がそろうことになりました。

カスタムオーダーメイド3D2が出る……だと……~僕のchu-Blip Sが使えるとうれしい~

 

僕は割とnaoのファンです。どれくらいかというと、Fripside nao projectと、今まででてきたアルバム全部買ってて、基本いっつもウォークマンとかMediaGoで聴くくらいです。ライブとか、行ってみたいな……。あ、nao×竹下智博の曲が本当に好きですね。カラオケで歌えないのが非常に悔しい。

 

話しが逸れました。

 

naoのツイートで知ったのですが、カスタムオーダーメイド3D2なるものが出る模様です。

 

hkr-2486.hatenablog.jp

 

内容まとめはこのブログを参考にしました。

 

で、ひとまずご意見フォームのほうにこれを送信しました。

 

Chu-B lip系のワイヤレスコントローラーとの対応を希望します。それらとの互換性が無くなっても良いので、ワイヤレスオナホコントローラーに対応してほしいです。

また、VR化もお願いします。

VRとワイヤレスオナホコントローラーの組み合わせによる二次元の女の子とのえっちを実現してくれたカスタムメイド3D2に私は革命を見ました。ぜひ、カスタムオーダーメイド3D2でも実現していただきたいです。

 

二次元とのえっちに欠かせないこの二つを、ぜひKISSが実現することを願ってやみません。

 

二次元美少女といちゃこらえっち、したいんだよ!!

 

おしまい

 

 

「nao 7th to the end ⇔ to the last」 / nao

「nao 7th to the end ⇔ to the last」 / nao

 

 

 

nao 1stアルバム「prismatic infinity carat.」

nao 1stアルバム「prismatic infinity carat.」