二次元にどっぷり浸かりにいってくるVR遂行記~PSVRとHTC ViveとOculus Riftを添えて~

二次元沼に浸かりたいがためにVRに手を出していく人のブログ。カスメ関連の話題が多い。あととうとうViveとRiftとPSVRの3機種がそろうことになりました。

なんかすごいえっちなゲームが完成していて驚いている~コイカツ!~

さっき届いたイリュージョンのメールを開いたら、すごい好みな萌え系モデリングのえっちなゲームがうつっていました。

 

www.illusion.jp

 

もう自分の好みにあるVR系エロゲーはKISSのカスメ系からしかでないんだろうな、って思っていたので、かなりびっくりしています(といってもVR対応自体はおまけっぽい感じですけど)

 

イリュージョンはリアル系の造形しかやらないと思っていたのになあ……

 

とりあえず百聞は一見にしかず、明日アキバソフマップいって予約してきます。

 

(2018/04/07追記)

Twitterでジンコウガクエンシリーズ、メイトシリーズのことを指摘されました。確かに大元の流れ自体はありましたね……。

 

追記:VR関係ばっか追っていた2年くらいだったのに、何故か正反対のバイクにも興味がでてきていました。なお現在の総額からみるとST250などバイク関連に費やしたお金よりVR関連に費やしたお金のほうが多い模様……